大井町駅から徒歩4分のバレエ教室 

ルミエールバレエスタジオ

スタジオレンタルも承ります

クラスがない空き時間にてスタジオレンタルが可能です。【女性限定】
単発でのご利用、定期的なご利用など幅広く対応いたします。
*スタジオ側の都合によりご利用できない場合もございますので事前にお問い合わせください。

レンタル料金
1時間:3000円(税込) 
*1時間からご利用可能。それ以降は15分単位でご利用いただけます。

使用可能な備品・設備
・オーディオ(CD、Bluetooth対応)
・バー (計6本 :高さ調整可能)
・丸椅子8脚
・トイレ

定員
10名

注意事項
●スタジオレンタルのご利用は時間厳守でお願い致します。
ご利用時間は、【着替えや片付けなどすべて込みのお時間】となります。
お時間より早く到着された場合は外でお待ちいただくかたちとなりますので、予めご了承ください。
●スタジオ内での松ヤニのご使用はお断りいたします。
●ヒールなど、床に傷がつきやすい履き物のご使用はお断りいたします。
●床・鏡などに傷をつけないようお願い致します。
●故意による備品等の破損につきましては有償となります。
●飲食や喫煙は禁止とさせていただきます。(水分補給のみ可)
●ご利用になった備品等は元の位置にお戻しください。また、ゴミはすべてお持ち帰りいただきます。
●ご利用終了時に、スタッフが点検させていただきます。

【お申し込みからご利用までの流れ】
①お問い合わせフォームより、レンタルご希望日時やご利用人数をご入力・送信してください。
*お申込みされる前に、必ず注意事項をご確認ください。
*スタジオレンタルのご予約・キャンセルにつきましては、【3日前】までにお願い致します。3日前を過ぎてからのご予約はご対応できない場合がございます。3日前を過ぎてからのキャンセル・無断キャンセルされた場合は、今後のご利用をお断りする場合がございます。

②お支払い方法は、「銀行振込」もしくは ご利用日当日の「現金支払い」となります。

③ご利用時間は、【着替えや片付けなどすべて込みのお時間】となりますので、時間厳守でお願い致します。

④ご利用終了時間になりましたらスタッフが点検にまいりますので、ご利用時間内に着替えや片付けなどすべてお済ませください。

⑤点検終了後、すみやかにご退室ください。